BLOGブログ

Update|2016.08.18

成功している企業の共通点は何でしょうか?

9/21(水)および10/5(水)に東京・東新宿にて開催の「戦略を描けるWeb担当者になるための BtoB Webマーケティング基礎研修」のパンフが出来上がりました。

 

テーマは『「引き合い依存」から脱却する戦略的Webマーケティング』

 

いま BtoB で注目される、戦略的Webマーケティングによる“売れる”仕組みづくりに触れてみませんか?

 

お申し込みは下記から

9/21(水) https://kan-net.doorkeeper.jp/events/50486

10/5(水) https://kan-net.doorkeeper.jp/events/50488

 

2016-08-18_1127402016-08-18_112907

BtoB Webマーケティング基礎研修パンフPDFをダウンロード

 

こんな方に最適です!

・BtoB企業のWeb担当者、マーケティング担当者の方

・BtoB企業へのコンサルティングやサポートを行う方(ウェブ解析士、ITコーディネータなど)

・営業担当者とマーケティング担当者を連携させて売上向上を図りたい事業責任者

※人材育成や人事、経営企画、営業、マーケティングなどの各部門責任者、企業経営者様にもオススメの内容です。

 

下記項目が一つでもあてはまる方はぜひご参加ください。

□ これからマーケティングに取り組みたいので、何から始めればいいか知りたい

□ 運用体制や実現したいことが多いので、場当たりの施策にならないための方法が知りたい

□ 担当者のモチベーションを持続させ、成果につながる施策を継続的に実施する方法が知りたい

□ 刈り取り施策で新規を追いかけ続ける状態から、顧客育成による種蒔き型に移行したい

□ 見込み顧客のデータをもっとうまく活用したい

□ 見込み客を惹きこむいいコンテンツが作が作りたい、ネタをどのように調達するかを知りたい

□ 取得したリードが売上に貢献しているかどうかを確かめる仕組みが知りたい

□ 営業部門とマーケティング部門の温度差を解消し、相互に連携したビジネス活動を実践したい

 

B2Bウェブマーケティングレシピ[SEO編]ダウンロード

B2Bウェブマーケティング成熟度診断チェックシートダウンロード

企業研修お申し込みはこちら

企業研修資料請求