GA3PRINCIPLE分析をはじめる前に把握するGoogle アナリティクスの3原則:無料ダウンロード資料

分析をはじめる前に把握するGoogle アナリティクスの3原則: 無料ダウンロード

Googleアナリティクスでは自由自在に分析軸の設定ができ、例えば「ブログを読んでから、後日、商品を購入しているユーザーの動き」なども定義することができます。
  自社サイトなどに訪問しているユーザーの分析をはじめる前に理解しておきたい「3原則」を解説いたします。
  是非、サイト分析のためにお役立ていただければと思います。
 
----- 資料概要 -----
  • 1. Google アナリティクスのデータは「指標」と「ディメンション」の2種類
  • 2. 指標とディメンションにはそれぞれ3つの「スコープ」が定義されている
  • 3. 指標とディメンションの関係を理解してはじめて「分析」を開始できる
 

下記フォームにて入力されたメールアドレスへダウンロードURLが送られます。
* は必須項目です。

プライバシーポリシー

入力内容ご確認

入力内容をご確認ください。

プライバシーポリシー

貴社名*
部署/部門名*
お名前*
メールアドレス*
メールアドレス(確認用)*
Webマーケティングへの関わり方*

 
新規見込み客獲得のために実施している施策 (複数回答可)*

 
貴社でのGoogle アナリティクス活用について*

B2Bウェブマーケティングレシピ[SEO編]ダウンロード

B2Bウェブマーケティングレシピ[営業連携編]

企業研修お申し込みはこちら

B2Bウェブマーケティング成熟度診断チェックシートダウンロード