INFORMATIONお知らせ

Update|2017.08.16

年に一度 Adobeが主催する一大イベント「Adobe Symposium 2017」のご案内

9月14日(木)開催「Adobe Symposium 2017」

本イベントでは、「顧客体験」をキーワードにした国内外の先進企業の事例、
Adobe Experience Cloudパートナー企業の様々な取り組みのセッションがございます。

“BtoBのデジタル戦略を導く「WEB×CRM×AI」
~クラウドで実現するリードナーチャリング情報革命~”

と題したセッションに弊社COOの青木も登壇いたします。

 

弊社COOが登壇するおすすめのセッション (15:35~16:20)

BtoBのデジタル戦略を導く「WEB×CRM×AI」
~クラウドで実現するリードナーチャリング情報革命~

KAN Corp.(環)COO  青木 沙織

ソフトバンク・テクノロジー株式会社
ストラテジックパートナー本部
プリンシパルコンサルタント  橋本 翔


本セッションでは、主にBtoB(BtoBtoC)企業において、デジタルマーケティングが営業活動にもたらす効果、日々見るべき指標は何なのか、どのようにリード・ナーチャリング(見込み顧客育成)を実践するべきなのかを、WEB解析(Adobe Analytics)とCRM(Microsoft Dynamics 365)のデータを掛け合わせ、営業・マーケティング活動の進捗ダッシュボード(Microsoft Power BI)のデモンストレーションを交え、企業におけるデータ活用の具体的な手法をお話しいたします。

デジタルマーケティングチーム×データサイエンティストの共同開発により、データの可視化だけでなく、データから導く勝ちパターン・予測するAIについてもご紹介いたします。

 

以下の課題をお持ちの方におススメ

  • ウェブ分析の結果を具体的な営業活動に活かす方法を知りたい。
  • 経営層にデジタルマーケティングやデータ分析の重要性をわかってもらえない。
  • BtoB企業におけるマーケティング事例を知りたい。
  • CRMが導入されているが、有効に活用できていない。
  • 大量に蓄積されているデータの活用・AI化の具体的な方法がわからない。
  • 社員(経営層・営業・マーケティング)がデジタル化の波にのれていない。

 

開催概要

日 時:2017/9/14(木) 10:00~18:30 (受付開始 9:00) 一般向けイベント・セッション開催日
場 所:グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール
主 催:アドビ システムズ 株式会社
費 用:無料(※事前登録必須)

参加申し込みについて

申込される際に、ご招待コード(4桁の英数字)をご入力ください。
応募者多数の場合、優先的に当選となります。

■ご招待コード
NPVR ※ご登録の際に左記の4ケタの英数字を入力

「Adobe Symposium 2017」の詳細・お申込みはこちら
http://symposium.adobe.com/jp/

 
 

B2Bウェブマーケティングレシピ[SEO編]ダウンロード

B2Bウェブマーケティング成熟度診断チェックシートダウンロード

企業研修お申し込みはこちら

企業研修資料請求