INFORMATIONお知らせ

Update|2016.08.10

【Web担当者必見!】8/24(水)脳を刺激するWebサイト(パワーアップ版)

20160824
 
脳を刺激するWebサイト(パワーアップ版)を8月24日(水)19:00-21:00で開催いたします。
 
驚くべきことにヒトの脳は、わずか50ミリ秒(0.05秒)でWebサイトの第一印象を刻み込み、閲覧者の意識に影響を及ぼしていたとの結果をカナダの研究者らが発表しています。
 
では、ウェブ解析士として、第一印象を効果的に高めるために何をすべきなのでしょうか?
 
本セミナーでは、Webサイトの閲覧者たる人の脳が、どのように情報を見て、読んで、記憶しているのかの重要ポイントを紹介します。
 
そして、Webデザインやコンテンツを設計・改善するための重要な知識や考え方をお話しさせて戴きます。
 
ウェブ解析に脳科学を活用しませんか?
 
01_02_img01-300x240
 
カリキュラム概要:
・なぜ、ウェブ解析に脳科学?
・アクセス解析でわからない脳を使った最先端の解析方法
・Webサイトの第一印象を高める脳科学
・脳が無意識に好むUI/UX(デザイン・コンテンツ)
・Webサイト制作・解析に役立つ心理学
・ウェブ解析士ができる脳科学の活用方法と脳科学的ユーザビリティ調査
 
こんな方におススメのイベントです!
・アクセス解析はやっているが、もっと効果的に分析したい。
・分析結果から効果的な施策を実施できていない。
・Webサイトで自社/クライアントの魅力をもっと上手に伝えたい。
・Web制作や改善に効果的な指針が知りたい。
・ユーザーテストやウェブ解析に興味がある。
・最先端の情報を知りたい。
・最新ツールの具体的・実践的な使い方を見たい。
 
※脳を刺激するWebサイト(パワーアップ版)(セミナー詳細・お申込み)
 

B2Bウェブマーケティングレシピ[SEO編]ダウンロード

B2Bウェブマーケティング成熟度診断チェックシートダウンロード

企業研修お申し込みはこちら

企業研修資料請求