Update|2016.11.27
近年デジタルマーケティングという言葉が頻繁に使われるようになり、BtoB企業においても、コンテンツマーケティングやマーケティングオートメーションへの取り組みを行うところが増えてきました。Webの活用によってビジネスを拡大している企業はBtoBでも確実に増加しています。
一方で、BtoBビジネスはWebで完結する商談よりも、営業によるクロージングが必要との認識によりマーケティングが軽視されたり、取り組みに消極的なBtoB企業がまだまだ多く存在します。
企業のマーケティング担当者や営業企画部門では、Webの重要性を十分理解しており「BtoB Webマーケティングを始めなければ」と感じているものの、実際の業務でデジタルマーケティングに時間を割けないと悩んでいる方が多いようです。
今回ご提供する「BtoB Webマーケティング成熟度診断チェックシート」は、7つの診断カテゴリーの設問に◯☓で回答することで、貴社のWebマーケティング課題を浮き彫りにし、具体的な対応策に繋げていただくことを目的としています。
「Webサイトを効果的に利用する方法が分からない」という方も、「サイト活用はできているが、更に成果を上げたい」という方も、早速ダウンロードして、貴社のWebマーケティング成熟度がどの段階にあるのかをチェックしてみてください。
[☆11/30(水)10:30 – 17:30 @東新宿]
[☆12/14(水)10:30 – 17:30 @東新宿]
※2017年以降で価格改訂、割引率変更を予定していますので、年内受講がお得です!
[☆12/21(水)14:00 – 16:00 @東新宿 (初回パイロット版)]
[☆01/30(月)14:00 – 16:00 @東新宿]
[☆02/27(月)14:00 – 16:00 @東新宿]
[☆01/19(木)~20(金)13:00 – 17:00 @東新宿]
[☆02/23(木)~24(金)15:00 – 19:00 @東新宿]
※ワークショップ部分を拡大した、2日間でじっくり学べる研修です。