みやすい解析 FAQ
SharePointにおいてコンテンツのアップロードが行われた場合、アクセスログにのみ発生しイベントログは発生しないでしょうか[SharePoint向けみやすい解析,みやすい解析の標準機能]
内部ダウンロードのログはファイルやコンテンツを明示的にダウンロードした場合にのみ発生しますか[みやすい解析の標準機能,みやすい解析のオプション機能]
SharePointにおいて同一サイトコレクション内での遷移があった場合、遷移先のアクセスについてもログが残りますか[SharePoint向けみやすい解析,みやすい解析の標準機能]
お客様情報に掲載されている有効期限とは何の有効期限を指していますか[みやすい解析の標準機能]
ログ提供でダウンロードされるログ上で任意のユーザーがサイトに入って出ていくまでを1として期間内のその合計数をカウントできますか[みやすい解析のオプション機能]
アクセスログ内の訪問回数とはどのような値ですか[みやすい解析の標準機能]
現在の閲覧権限のアカウントを管理者権限に変更することは可能ですか[みやすい解析の標準機能]
管理者権限のアカウント情報を教えていただくことは可能ですか[みやすい解析の標準機能]
SharePointサイトにおける全てのWebパーツのログを取得できますか[SharePoint向けみやすい解析,みやすい解析の導入]
ログ提供からデータを取得した際に「検索ワード」という列が抽出されますがこちらはどのようなときに値が入りますか[みやすい解析のオプション機能]
計測しているデータはどのようなものがありますか[みやすい解析の導入,みやすい解析の標準機能]
計測情報群、並びにその情報がどのような解析に使われているか情報開示可能ですか[みやすい解析の導入,みやすい解析の標準機能]
実施の利用イメージが想像できないのでデモを行うことは可能ですか[みやすい解析の導入]
個別にNDAを締結する事は可能ですか[みやすい解析の導入,みやすい解析の契約]
タグの設置は代行いただけますか[みやすい解析の導入,みやすい解析の計測タグ]
支払いは毎月ごとの支払いでしょうか[みやすい解析の導入,みやすい解析の契約]
電話サポートはありますか[みやすい解析の導入,みやすい解析のオプション機能]
契約期間の途中でオプションの追加は可能ですか[みやすい解析の契約,みやすい解析のオプション機能]
サイトにアクセスした企業名を取得できますか[みやすい解析の標準機能]
(121~140/299件) |
みやすい解析 お問い合わせ
