みやすい解析 FAQ
みやすい解析の資料がほしいのですがどうすればよいですか[みやすい解析の導入]
代理店制度はありますか[みやすい解析の導入,みやすい解析の契約]
トライアルは可能ですか[みやすい解析の導入]
システム管理上、データ暗号化に使用した暗号鍵やログイン鍵がある場合、どのように安全保管されていますか[みやすい解析の導入,みやすい解析のセキュリティ]
緊急時に特定の一般利用者IDをロック(アクセス不可)することは可能ですか[みやすい解析の導入,みやすい解析のセキュリティ]
第三者のシステムを利用していますか。 第三者のシステム障害による提供システムへどのような影響がありますか[みやすい解析の導入,みやすい解析のセキュリティ]
YRLドメインを利用するシステムですか。 yrl.co.jp, yrl.com等です[みやすい解析の導入]
利用するネットワーク帯域を教えてください[SharePoint向けみやすい解析,みやすい解析の導入]
顧客側が一方的に解除する場合のペナルティはありますか[みやすい解析の導入,みやすい解析の契約]
契約更新しない(する)場合の通知期間・通知方法を教えてください[みやすい解析の導入,みやすい解析の契約]
御社側が一方的に契約を解除できる条件は何ですか[みやすい解析の導入,みやすい解析の契約]
守秘義務に関する規定はありますか[みやすい解析の導入,みやすい解析の契約]
損害賠償に関する規定はありますか[みやすい解析の導入,みやすい解析の契約]
機能変更時はユーザー通知されますか[みやすい解析の標準機能]
保証(又は目標)稼働率を下回った場合の補償はありますか[みやすい解析の導入,みやすい解析の契約]
稼働状況や障害情報は公開されますか[みやすい解析の導入,みやすい解析の標準機能]
保守メンテナンスによるサービス提供断時間が発生しますか[みやすい解析の導入,みやすい解析の標準機能]
自社データセンターを使用していますか。それとも他社データセンターを使用していますか[みやすい解析の導入,みやすい解析のセキュリティ]
OSやアプリケーションのアップデート、セキュリティ修正パッチの適用はどのように実施しますか[みやすい解析の導入,みやすい解析のセキュリティ]
災害や企業内での事故発生時にデータを毀損した場合に、正常な状態に復旧できますか[みやすい解析の導入,みやすい解析のセキュリティ]
(141~160/299件) |
みやすい解析 お問い合わせ
