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みやすい解析 FAQ

代理店制度はありますか[みやすい解析の導入,みやすい解析の契約]
トライアルは可能ですか[みやすい解析の導入]
緊急時に特定の一般利用者IDをロック(アクセス不可)することは可能ですか[みやすい解析の導入,みやすい解析のセキュリティ]
利用するネットワーク帯域を教えてください[SharePoint向けみやすい解析,みやすい解析の導入]
顧客側が一方的に解除する場合のペナルティはありますか[みやすい解析の導入,みやすい解析の契約]
契約更新しない(する)場合の通知期間・通知方法を教えてください[みやすい解析の導入,みやすい解析の契約]
御社側が一方的に契約を解除できる条件は何ですか[みやすい解析の導入,みやすい解析の契約]
守秘義務に関する規定はありますか[みやすい解析の導入,みやすい解析の契約]
損害賠償に関する規定はありますか[みやすい解析の導入,みやすい解析の契約]
機能変更時はユーザー通知されますか[みやすい解析の標準機能]
保証(又は目標)稼働率を下回った場合の補償はありますか[みやすい解析の導入,みやすい解析の契約]
稼働状況や障害情報は公開されますか[みやすい解析の導入,みやすい解析の標準機能]
保守メンテナンスによるサービス提供断時間が発生しますか[みやすい解析の導入,みやすい解析の標準機能]

みやすい解析 お問い合わせ

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