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みやすい解析 FAQ

自分のアクセスした記録がほぼありません。同部署の人のログは取れています。原因は何でしょうか

カテゴリ:SharePoint向けみやすい解析
お問い合わせの現象の原因として下記の可能性が考えられます。
1)当該ユーザーが使っているブラウザにて、排除ブラウザ設定を行っている可能性  排除ブラウザ設定が有効なブラウザからSharePointサイトにアクセスしている可能性が考えられます。
各種設定 > 動作設定 > 排除ブラウザ設定 を確認いただき、お使いのブラウザの排除ブラウザ設定が有効か否かを確認してください。
もし排除ブラウザ設定が有効な場合には、各解析画面の「排除アクセス」の設定で「全て」を選択して 「画面更新」ボタンを押下した後、データを確認してください。
2)お客様のみやすい解析テナントにてログ収集していない
SharePointサイトを閲覧している可能性  当該のみやすい解析テナントにログを収集するためのSharePointアプリが適用されていないSharePointサイトに多くアクセスしている可能性が考えられます。
多くアクセスしているSharePointサイトに、当該のみやすい解析テナント用のSharePointアプリが適用されているかご確認ください。
 3)SharePointサイトをゲストアクセスで閲覧している可能性
SharePointでは、ログインされていないユーザーをゲストアクセスでデータ共有することが可能です。
このような場合には、ユーザーの属性情報等は取得できませんのでご注意ください。
4)お使いの端末から sibulla.com へのアクセスが遮断されたネットワークからのアクセスである可能性
まれに社内ネットワークからインターネットへの接続で、みやすい解析のサーバに対するアクセスが 遮断されているケースがありました。 もしそのような可能性が推測される場合には、sibulla.comが正常にアクセスできるかネットワーク管理者の方にご確認ください。
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