本文へ移動

みやすい解析 メールソナーの特長

メールソナー

メールソナーはメール解析で、営業活動をサポート

メールするだけで、見込み客を見える化し、「売上げアップ」「顧客数アップ」を実現します。
 
 
 

メールソナー(メルソナ)とは?

メールソナー(メルソナ)を導入すれば、メールを送信するだけで、メールソナー(メルソナ)が送信先の行動を解析し、数ある見込み客の中から「優良見込み客」と「見込み客の興味がある情報」がわかるツールです。
 
 

メールソナー(メルソナ)の3つの特長

特長① 使い方は簡単!メールするだけ。

メール解析ツールと聞いて、難しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、使い方は簡単。 
最初に設定して、ブラウザから「メールソナー」にログインしてメールを送信するだけで、勝手に解析されます。 
どなたでもすぐに使うことができます。
メールソナー

特長② 導入の手間なし!運用しやすさが魅力

通常の営業支援ツールのように、導入後に業務フローの変更が必要になったり、営業担当の手間が増えたりするようなことはありません。
メールソナー

特長③ 営業コスト削減を後押し

多くの人員をさいて営業活動をしても、見込み客が得られなかったり、見込み客を顧客へ引き上げられなければ意味がありません。 
メールソナー(メルソナ)は確実に優良顧客を見える化。顧客の興味にあわせた提案が可能になったり、訪問のタイミングを見計らうことができるので営業効率をアップし、営業にかかるコストを削減します。
メールソナー
 
 

導入メリット

メリット①

見込み客の行動を見える化できる
さらに、優良見込み客をリスト化できる

メリット②

見込み客のニーズを把握できる

メリット③

営業の無駄を省き、営業コストを削減できる

メリット④

優良顧客数を増やし、売上げアップ、利益率アップへ
 
 

営業活動でこんなお悩み・ご要望はありませんか?

「メールソナー(メルソナ)」を導入して、営業課題を解決!
 
 

メールソナーのご利用について

メールソナーは、みやすい解析をご契約いただくことで無料でご利用できます。

2019年3月より、メールソナーはみやすい解析に無料バンドルされます。
メールソナーのご利用料金は一切かかりません。
※一部オプションで追加いただける機能がございます。
 
 
 

お問い合わせ

お問い合わせ

みやすい解析 シーン別活用

みやすい解析 シーン別活用
TOPへ戻る