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Web戦略設計とアクセス解析活用〜入門編〜 無料ダウンロード

新規開拓営業のためのWeb戦略設計とアクセス解析活用~入門編~ 無料ダウンロード

Webマーケティング
本資料について
新規開拓をする際にウェブサイトのデータが活用されることが増えてきました。営業プロセスにウェブのデータを活用すれば効率的に新規開拓をすることが可能です。
 
現在の顧客は、直接商談の場で話すよりもウェブサイトの情報で複数ベンダーを比較してサービス導入についての検討を行います。
 
①リードの発掘
②関係構築
③商談
④成約
⑤関係維持
というプロセスが新規開拓には含まれます。
 
それらのプロセスついてどのようにウェブデータを活用すれば良いのかを具体的に解説していきます。


目次
  1. 「新規開拓営業」ではWebサイトをどこまで活用できるのか?
  2. ターゲット企業のサイト初来訪から案件受注、常連化までのプロセス
  3. 新規開拓営業とWebマーケティングの基礎的なプロセス
  4. 新規営業開拓に必要なWeb分析の設計
  5. 「アクセス解析ツールの整備」~ 企業名のデータを取得する手法
  6. 新規来訪企業を知る~「リード発掘」と「関係構築」での確認内容
  7. 商談前に先方の状況をWebデータで知る~顧客ニーズの把握
  8. 自動的に企業の動きを察知!超簡単「マーケティングオートメーション」
  9. 設定無しで新規営業開拓に必要なデータ取得する

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Webマーケティングへの関わり方
新規見込み客獲得のために実施している施策 (複数回答可)
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備考
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