本文へ移動

Webマーケティング月次定例

Webマーケティング月次定例

サービス概要

分析基盤構築までは完成したが、その後どうしていったらよいかわからない企業様のために、自社でPDCAをまわせるように月次定例という形でアドバイスさせていただきます。
 
  • コンサルタントが提案する施策に関してディスカッションを実施
  • 事前にデータを指定しての調査や質疑応答にも回答
  • サイト改善だけでなく、集客施策やユーザー調査等の対応もご要望に応じて実施

実施の目的

  • 「売上最大化」のためのアクションを検討
Webマーケティング月次定例

対象者

  • Google アナリティクスを導入したは良いが、その後、成果になかなか結びつけられていないお客様
  • Google アナリティクスの活用が止まってしまったままのお客様

費用

  • 3時間の事前レポート閲覧付き
 
事前にレポートを閲覧させていただくことで、より適切なアドバイスをご提供いたします。
1ヶ月
6ヶ月
12ヶ月
154,000円(税抜) / 月~
119,000円(税抜) / 月~
105,000円(税抜) / 月~
  • 事前レポート閲覧なし
1ヶ月
6ヶ月
12ヶ月
96,250円(税抜) / 月~
74,375円(税抜) / 月~
65,255円(税抜) / 月~

導入事例

対象企業
システムインテグレーター様
人材系メディア様
など
課題
  • データを見てどのように施策の優先順位をつけてよいかわからなかった
  • 社内に様々な部署があり、データをどのように活用すればよいのかわからなかった
効果
  • 直接コミュニケーションによりデータ活用の具体的なイメージを掴めた
  • 数値を社内の様々な部署に対して適切に伝えることができた
お問い合わせ

あなたのご要望または現状にあてはまるものをお選びください。

おすすめのメニュー
TOPへ戻る