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お知らせ(NEWS)

【BtoB企業向け】インサイドセールス支援ツール「みやすい解析」を提供開始
2019-03-04
カテゴリ:みやすい解析
~ 従来の「みやすい解析」のWeb行動分析にメールナーチャリング機能を搭載。有望顧客を探知し、受注見込みの高い営業リスト作成を支援~
株式会社 環(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤 光浩 以下、KAN)は、Web とメールを活用した見込み顧客を探知してリスト化するインサイドセールス支援ツール「みやすい解析」を2019 年 3 月 4 日より提供開始します。
 
 
■提供の背景
セミナーや営業活動で得た名刺などのアナログのリードとWeb からのお問い合わせや資料請求で得たデジタルのリード、日々顧客情報が増え続けています。

それらのリードを均等にコンタクトするには営業のマンパワーが足りないという企業の課題が存在します。
また同時に、溜まったリードをデジタルマーケティングにも利用したいけれど、Webもメールマーケティングも全て一人で管理しているいわゆる「ぼっち担」で手が回らない状態になっているケースも散見されます。

「人手不足を補うためにMA(マーケティングオートメーション)を導入検討しているが、コスト面や導入・運用に不安がある。」
そのような課題をお持ちの企業様向けに、顧客の興味関心がWeb サイトの動向で解析できる機能に加え、メールマーケティング機能を組み合わせたサービス「みやすい解析」を新たに提供開始しました。 

「みやすい解析」は、リードの興味関心を探知して有望顧客の営業リストを作成することで、営業活動を効率的に進めるための支援ツールです。Web サイトの現状分析からメールナーチャリングまでを効率的に一元管理できるので、「ぼっち担」で悩んでいる方にも手間をかけずに運用できます。
導入はタグを入れるだけで簡単に始められ、月額1万円からでもMA ツールの仕組みを利用することが可能です。

株式会社KANは、クラウドを最大限に活用し、BtoB企業の Web 行動解析 × メールナーチャリングのクラウドスタンダードなマーケティング活動を実現します。


■「みやすい解析」の主な特長
  • Webからメールまで一元管理
  • 企業名別の興味関心が一目でわかる
  • メール・Webスコアによるアプローチタイミング(成熟度)
  • 営業担当の対応履歴を顧客毎に確認できる(管理マネージャー機能)
  • 導入が簡単。月額1万円~ 低コストで気軽に利用を始められる
  • BtoBにおけるWebマーケティングの豊富な知識・実績があり、運用面のサポートも充実
  • Web解析とメールマーケティングの掛け合わせで、匿名のユーザー名の実名化が可能
  • 直感でわかりやすい日本語インターフェイス
  • 安心の国内サーバー運用
 
 
■「みやすい解析」 製品ページ
https://www.kan.co.jp/publics/index/131/
 

■関連セミナーのご案内
本サービスの提供開始に伴い、新しくなった「みやすい解析」のご紹介セミナーを開催します。

◎4/12(金)15:30~ ソフトバンク・テクノロジー株式会社 セミナールーム(東京・東新宿)
※申込はこちら
 
 
■株式会社KANについて
「『Cloud Service Activator』を標ぼうし、企業の皆さまの、日々の「仕事」をもっと有意義で素晴らしいものに」を理念にクラウドサービスの定着・活用促進を通じて企業様の働き方改革の実現を目指しています。

 
■当リリースに関するお問い合わせ先
株式会社 KAN
広報担当:鈴木・野内
TEL:03-6892-3080
メール:info@kan.co.jp

 
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