本文へ移動

お知らせ(NEWS)

これまでのご支援への御礼と、今後のお問い合わせについて
2026-03-31
カテゴリ:ニュース
平素より、株式会社 環の活動に温かいご支援を賜り、心より御礼申し上げます。
代表取締役社長CEOの青木沙織です。
 
このたび、親会社であるSBテクノロジー株式会社とソフトバンク株式会社の吸収合併に伴い、株式会社環がこれまで取り組んでまいりました事業は、今後ソフトバンク株式会社にて継続して行うことといたしました。
 
「日々の『仕事』を、もっと有意義で素晴らしいものに」という想いのもと、ITリテラシー教育、Microsoft 365活用支援、生成AI・組織変革支援などの事業を通じて、多くのお客様、パートナーの皆さまとご縁をいただけたことは、私たちにとって何ものにも代えがたい財産です。

これまで支えてくださったすべての皆さまに、心より感謝申し上げます。

今後は、これまで株式会社環で培ってきた知見や想いを大切に引き継ぎながら、より大きなフィールドで、より多くの方々の「仕事を変え、組織を変え、未来をひらく」取り組みに貢献してまいります。
 
なお、今後の各種サービスに関するお問い合わせにつきましては、こちらからご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 
これまでのご厚情に、重ねて御礼申し上げるとともに、今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
株式会社 環
代表取締役社長CEO
青木 沙織
 
TOPへ戻る