本文へ移動

BtoB Webマーケティングレシピ(SEO編)無料ダウンロード

BtoB Webマーケティングレシピ(SEO編)無料ダウンロード

BtoBマーケティング
検索上位表示が目的化して、本来の目的である「新規顧客の獲得」が疎かになっていませんか?
SEOは機会創出だけでなく、機会損失を防ぐための重要なマーケティング施策でもあります。

 
資料概要
  • アクセスが見込めること ⇒SEOは機会創出だけでなく、機会損失を防ぐための重要なマーケティング施策
  • 見込み度が判別できること ⇒営業アクションを計画しやすいキーワード選定
  • 差別化できること ⇒問い合わせや受注を獲得するためのキーワード選定
  • KPI(重要業績評価指標)として利用する ⇒SEO対策を継続的に分析/改善する
 
リードタイムが長いBtoB商材のマーケティングにとって、サイト上にコンテンツを蓄積するコンテンツSEO(コンテンツマーケティング)施策がいかに最適かが理解できる資料です。

資料ダウンロードは下記フォームをご入力ください。

※下記フォームにて入力されたメールアドレスへ資料ダウンロードURLが送られます。
 
  • *印は必須項目です。必ず入力してください。
  • 入力が終わりましたら、フォーム下の「内容確認」をクリックしてください。
  • 内容確認画面が開きますので、入力内容を確認後「送信」をクリックして完了です。
貴社名 ※必須
部署/部門名 ※必須
業務の対象 ※必須
お名前 ※必須
※例:山田 太郎
電話番号
メールアドレス ※必須



注) 半角英数字のみ
Webマーケティングへの関わり方 ※必須
新規見込み客獲得のために実施している施策 (複数回答可) ※必須
社内におけるマーケティング教育のニーズやウェブ担当者の育成課題 (複数回答可) ※必須
備考
※ご質問等があればご記入ください。
TOPへ戻る