本文へ移動

Google アナリティクスの3原則 無料ダウンロード

分析をはじめる前に把握するGoogle アナリティクスの3原則 無料ダウンロード

Google アナリティクス
Googleアナリティクスでは自由自在に分析軸の設定ができ、例えば「ブログを読んでから、後日、商品を購入しているユーザーの動き」なども定義することができます。
 
自社サイトなどに訪問しているユーザーの分析をはじめる前に理解しておきたい「3原則」を解説いたします。
 
是非、サイト分析のためにお役立ていただければと思います。
 

資料概要
  1. Google アナリティクスのデータは「指標」と「ディメンション」の2種類
  2. 指標とディメンションにはそれぞれ3つの「スコープ」が定義されている
  3. 指標とディメンションの関係を理解してはじめて「分析」を開始できる

     
 

資料ダウンロードは下記フォームをご入力ください。

※下記フォームにて入力されたメールアドレスへ資料ダウンロードURLが送られます。
 
  • *印は必須項目です。必ず入力してください。
  • 入力が終わりましたら、フォーム下の「内容確認」をクリックしてください。
  • 内容確認画面が開きますので、入力内容を確認後「送信」をクリックして完了です。
貴社名 ※必須
部署/部門名 ※必須
業務の対象 ※必須
お名前 ※必須
※例:山田 太郎
電話番号
メールアドレス ※必須



注) 半角英数字のみ
Webマーケティングへの関わり方
新規見込み客獲得のために実施している施策 (複数回答可)
備考
※ご質問等があればご記入ください。
TOPへ戻る