SERVICEサービス

KAN独自のWEBマーケティング講座を開催しています。

コース1WEBマーケッター速成
クライアントのオリエンを受けてから、企画に落とし込むまでのプロセスを段階的にシミュレーションする。
コース2企業WEBマネージャ/WEBリーダー育成
サイト運営のための「リーダー力」「マーケティング力」「マネジメント力」を体系的に習得する。
コース3WEB解析を応用した戦略的WEBマーケティング
WEB解析を応用した戦略的WEBマーケティング手法を2つの成功事例から学ぶ。
            

KAN独自の講座

KAN独自講座はBtoBマーケティング研修
Google アナリティクス研修などを実施しています。

BtoBマーケティング研修

成功企業の取り組み事例や実践紹介だけでなく、ワークショップや演習を折り込みながら、「組織」と「仕組み」の観点から、事業成果に貢献するWEB戦略とマーケティング設計について解説します。

B2B企業のWEB担当者、マーケティング担当者の方、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方、製造業企業でWEBマーケティングにご関心がある方などを対象にしています。

BtoBマーケティング研修

BtoBマーケティング研修

Google アナリティクス研修

Google アナリティクスで自社サイトを分析しながらスキル習得を目指します。

「Google アナリティクス基礎操作研修」では、Google アナリティクスを使用して貴社ウェブサイトのデータ分析をしながら、Google アナリティクスの基本操作を学ぶことがゴールの研修です。

「Google アナリティクス実践研修」では、Google アナリティクスで自社サイトのデータ分析をしながら、Google アナリティクスの使用方法とWEBマーケティングの課題発見方法を身に着ける実践研修です。

Google アナリティクス研修

Google アナリティクス研修

企業研修・団体研修も開催可能です。

企業などから社員にまとめて研修を受講させたいというご要望が昨今急速に増えております。

例えば企業様で社内会議室などをご準備いただけるようでしたら、KANから講師を派遣し、講座開催も可能です。

弊社にお越しいただいてセミナールームや会議室などで研修も実施可能です。

大手企業から中小企業まで、KANは企業研修の実績も豊富です。
団体受講・企業研修をお考えの御担当者様、一度ご相談ください。

企業研修・社内研修

企業研修・社内研修

企業様に常駐してBtoBマーケティングの仕組みづくりの支援も可能です。

デジタルマーケティング支援サービス<常駐版>

こんなお悩みありませんか?

・ちょっと聞きたいときに聞ける専門家が社内にいない

・兼務でやっているので、手が足りない

・内製化したいけど、社内の教育をする人がいない

・広告代理店・制作会社などから様々なレポートが出てくるけど、見方がわからない

KANが解決します!

1日3時間~4時間企業様に常駐し、スタッフの方と一緒にBtoBマーケティングの仕組みづくりや分析、教育を行います。

ウェブ解析ツール(Googleアナリティクス、Adobe Analytics、シビラなど)を用いた分析を常駐しての教育・代行も別途承ることが可能です。一度ご相談ください。

デジタルマーケティング支援サービス<常駐版>

デジタルマーケティング支援サービス<常駐版>

WACAウェブ解析士認定講座も開催可能です。

ウェブ解析士はWEBなどのデータを活用し、
「事業の成果を出す」人材です。

ウェブ解析士はウェブ解析士、上級ウェブ解析士、ウェブ解析士マスターの3つの資格があります。

ウェブ解析士認定講座

どうすればウェブ解析士になれるの?

ウェブ解析士
オリジナル公式テキスト及び講座などで学習し、試験に合格、課題を提出することで認定されます。

ウェブ解析士認定講座

上級ウェブ解析士
二日間の講座に参加。3つの課題(事前・中間・終了後)及び試験に合格することで認定されます。

上級ウェブ解析士認定講座

ウェブ解析士マスター
講座に参加し、レポート課題やロールプレイ試験に合格することで認定されます。

※ウェブ解析士認定講座を受講する場合、上級やマスターから受講する事はできません。
ウェブ解析士認定講座⇒上級ウェブ解析士認定講座⇒ウェブ解析士マスター講座の順での受講となります。

ウェブ解析士コンサルティング体験会

コンサルティング体験会では、参加したいウェブ解析士の方と、相談したい企業様、双方を募集しております。

コンサルティング体験会では、参加したい解析士の方と、相談したい企業様、双方を募集しております。

  1. 目標1

    ウェブ解析士資格を取得されている方へ実戦の経験を積んでもらい、マーケティングスキルを高めていただくこと。

  2. 目標2

    マーケティングを実践したい企業の方に、ウェブ解析士の価値を理解していただき、ビジネスマッチングの機会を増やすこと。

ウェブ解析士コンサルティング体験会

ウェブ解析士コンサルティング体験会

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