本文へ移動

みやすい解析 バージョンアップ情報

直接・間接広告効果測定における登録可能広告数を増加

2013-11-06
今回の機能強化では、広告効果測定における直接間接広告効果測定に対して、登録可能な広告数の上限を1,000件に拡大しました。
 
今までは、登録可能広告数の上限が100件でしたが、今回の機能拡張により1,000件に拡大しました。
 
これにより、大量の広告を扱われるサイトに対しても、対応できるようになります。
 
 
機能詳細

登録可能な広告数が1,000件になったため、直接間接広告効果測定の画面に対して、100件ごとのページング機能がつくようになりました。
みやすい解析
 
 
また、広告効果測定のトップ画面においては、各広告における効果数の合計値をサマリとして表示するように変更しました。
みやすい解析
TOPへ戻る