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よくあるご質問(Q&A)

お客様からのよくあるご質問について

当社に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。
 

ナレッジマニュアル for Office 365

コンテンツは具体的にどのような単位になりますか?
ナレッジマニュアルは社員人数分、もしくは Teams ライセンス所持者分の購入が前提でしょうか?
ナレッジマニュアルはどのように提供されますか?
ナレッジマニュアルの契約を解約した場合、納品されたナレッジマニュアルは継続して使用できますか?
ナレッジマニュアル導入までの流れを教えてください。
ナレッジマニュアルの更新頻度を教えてください。
契約延長(または解約)をしたいのですが、どうすればよいでしょうか?
ナレッジマニュアルの内容を、一部カスタマイズしたいのですが、可能でしょうか?

セミナー・講座

受講費用の支払いはどのようにすれば良いですか?
請求書や領収書の発行は可能ですか?
講座費用の後払いは可能ですか?
講座をクレジット決済で申込みしたが、その時に決済しなかったらキャンセルになっていた。講座は参加できますか?
受講費用の支払いまでしたが、急用で参加ができなくなった。受講費用のキャンセル・返金はしてもらえますか?
同業者・競合会社ですが、講座に参加することはできますか?

集合研修(社内研修)

社内でまとまった人数を受講させたいのですが
講座内容をカスタマイズしていただくことは可能でしょうか?

お問い合わせ

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