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みやすい解析

みやすい解析

ニーズを把握し、活かす時代へ

「みやすい解析」は、自社の Web サイトやポータルサイト内のコンテンツの興味関心を探知し、営業やマーケティング活動を効率的に進めるための支援ツールです。

現状分析からメールナーチャリングまでを効率的に一元管理できるので、専任担当者となって施策に悩んでいる方でも手間をかけずに運用できます。導入はタグを入れるだけで簡単に始められ、月額8,000円からMA ツールの仕組みを利用することも可能です。

みやすい解析の特長

Web解析初心者でもわかりやすい操作性

Web解析を専門におこなっていない初心者の方でも、直感的に操作することができ、併せて新しく「サイトフロー分析」と「AIアドバイス機能」が追加されました。
 
「サイトフロー分析」では、サイト内動線をビジュアル化して表示し、想定している主要動線でサイト内遷移が機能しているか、離脱数が多い経路の原因を探ったり、コンバージョンに至る経路などをわかりやすく確認することができます。
 
「AIアドバイス機能」では、前週との比較動向などを一覧で確認でき、担当者がシステムにログインしなくてもメールプッシュ通知を受け取ることができます。
みやすい解析
AIアドバイス機能
みやすい解析
サイトフロー分析

Webサイトに訪問してくる企業を特定し、営業支援を実現できる

自社のWebサイトに訪問してくる企業がどの企業なのかがすぐにわかる「組織名分析」も備えています。
 
企業名(組織名)や業種が表示され、その企業・団体が、どのページにどれくらい滞在し、どのようにページを遷移していったのかもわかります。
 
また、同じ企業からのアクセスでも、個別に動向を分析する事が可能ですので、リード獲得を増やして営業などのアプローチもよりしやすくなり、BtoB企業のWebマーケティング課題である「引き合い依存」からの脱却を支援します。
 
「メール効果測定機能」では、メールするだけで見込み客を見える化し、「売上げアップ」「顧客数アップ」を実現するメールマーケティング機能です。
みやすい解析
組織名・地域名分析機能
みやすい解析 メールソナー
メール効果測定機能(メールソナー)

各ユーザーごとのページ閲覧状況を確認できる

「ユーザー動向分析」機能では、各ユーザーごとに閲覧したページを確認することができます。
 
外部向けのWebサイトの解析だけでなく、SharePoint Online などの社内ポータルサイトで、どの社員が、いつ、どのページを見ているかの解析にも利用でき、社員が重要なお知らせなどを見ているか確認ができます。
 
情報発信が上手く届いているのか、正しく伝わっているのかが把握できるので、一方的な配信だけではなく配信後の効果測定ができます。
ユーザ動向分析
 
 
 
 

みやすい解析 4つの安心

みやすい解析
【特長1】純国産で安心
日本国内で開発され、サーバーも国内設置で安心!
 
データが海外に蓄積され勝手に分析されたり、情報が漏えいするなどの心配がありません。
みやすい解析
【特長2】手厚いサポートで安心

頼れる専任スタッフが丁寧にサポート。専任スタッフによるきめ細やかな対応で、いつでも安心してお使いいただけます。
みやすい解析
【特長3】直感的な操作で安心
誰でも操作ができて、専門知識が不要。直感的に使えて、解析の知識がなくても、「わかりやすいインターフェイス」です。
みやすい解析
【特長4】過去ログデータを取り込めて安心
すでに蓄積済みのログデータを活用し、過去と現在の「比較検証」や「要因分析」を行えます。
 
 

みやすい解析 お問い合わせ

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