みやすい解析 for BtoB インサイドセールス支援ツール
ニューノーマル時代に簡単にはじめられるインサイドセールスツール
Web からのお問い合わせや資料請求は今や当たり前。一度接点を持った顧客とは、メールの送付を通して上手くコミュニケーションを取っていきたいが、顧客リストとしては情報不足、営業チームとどう連携を取っていいかわからない…。
そんな課題をお持ちの企業様に最適なのが、顧客の興味関心を Web サイトで解析する機能とメールマーケティング機能を組み合わせたサービス『みやすい解析 for BtoB』です。
こんな課題ありませんか?
- Webもメールマーケも全部一人で管理している、いわゆる「ぼっち担」状態
- Webからの新規お問い合わせ情報を営業にどう渡したらいいか悩み中
- MA(マーケティングオートメーション)を導入済/検討中だが、費用対効果が得られていない/心配
- 営業リストをエクセルで作成している
- データ分析の知識がマーケ担当にない
- デジタルマーケティングの専門知識がある人材が不足/コストをかけられない
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みやすい解析 for BtoBで解決
特長
膨大なリストから営業効率が高い顧客をリスト化できる!
セミナーや展示会等で集めた多くのリードに対して、メルマガを送信し、実際にメールを開封して自社サイトを訪れた確度の高い顧客だけを、簡単にリスト化することができます。
これにより、営業のアプローチタイミングが分かり、営業効率の大幅アップにつながります。
これにより、営業のアプローチタイミングが分かり、営業効率の大幅アップにつながります。
貴社のサイトに来訪した企業名がわかります。
企業担当者が閲覧したページやその順序、滞在時間などのアクセス状況もわかるため、興味関心がどこに向いているか、また製品への理解度や見込み度も推測できます。
それらの解析結果から優先順位の高いニーズを把握することで、より精度の高い営業戦略の立案が可能となります。
それらの解析結果から優先順位の高いニーズを把握することで、より精度の高い営業戦略の立案が可能となります。
導入事例 フォントワークス株式会社 様
オンラインでの接点、コミニケーション強化へシフトチェンジ。
コロナの影響を受けて、インサイドセールスのニーズが高まっています。今回は、「みやすい解析」を導入されているフォントワークス株式会社様に、実際に社内でどのように活用されているのかお話を伺いました。
コロナの影響を受けて、インサイドセールスのニーズが高まっています。今回は、「みやすい解析」を導入されているフォントワークス株式会社様に、実際に社内でどのように活用されているのかお話を伺いました。
中小企業 BtoBサイトへの導入ケース
BtoB企業導入事例
- 製造業
- 従業員:約60名
- サイトPV数(月):7,800PV
導入理由/利用目的
- サイトの状況分析
- サイトに訪問している企業名の取得
- 有望見込のサイト内の閲覧ページの確認
- 資料閲覧やダウンロード状況の把握
月額利用料
| 8,000円
|
オプション利用料
| 2,000円
※オプション詳細: CSVダウンロード、メールサポート |
合計利用料 / 月
| 10,000円
|
※表示価格は税抜です。
※利用料金は収集したアクセスデータ数に応じて当社が定める料金体系により決定いたします。
ご利用料金とその算定方法はお問い合わせください。
※利用料金は収集したアクセスデータ数に応じて当社が定める料金体系により決定いたします。
ご利用料金とその算定方法はお問い合わせください。