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みやすい解析 for BtoB インサイドセールス支援ツール

みやすい解析 BtoB企業向け
商談前の事前準備で、大きな差がでます
みやすい解析で取得できる情報
コロナ禍の営業・マーケティング戦略に役立つみやすい解析

ニューノーマル時代に簡単にはじめられるインサイドセールスツール

Web からのお問い合わせや資料請求は今や当たり前。一度接点を持った顧客とは、メールの送付を通して上手くコミュニケーションを取っていきたいが、顧客リストとしては情報不足、営業チームとどう連携を取っていいかわからない…。
 
そんな課題をお持ちの企業様に最適なのが、顧客の興味関心を Web サイトで解析する機能とメールマーケティング機能を組み合わせたサービス『みやすい解析 for BtoB』です。
みやすい解析 btobの場合の流れ

こんな課題ありませんか?

  • Webもメールマーケも全部一人で管理​している、いわゆる「ぼっち担」状態​
  • Webからの新規お問い合わせ情報を​営業にどう渡したらいいか悩み中​
  • MA(マーケティングオートメーション)を導入済/検討中だが、​費用対効果が得られていない/心配​
  • 営業リストをエクセルで作成している​
  • データ分析の知識がマーケ担当にない​
  • デジタルマーケティングの専門知識が​ある人材が不足/コストをかけられない​
 

みやすい解析 for BtoBで解決

特長

膨大なリストから営業効率が高い顧客をリスト化できる!

セミナーや展示会等で集めた多くのリードに対して、メルマガを送信し、実際にメールを開封して自社サイトを訪れた確度の高い顧客だけを、簡単にリスト化することができます。

これにより、営業のアプローチタイミングが分かり、営業効率の大幅アップにつながります。
みやすい解析

貴社のサイトに来訪した企業名がわかります。

訪問した企業の名前がわかります
企業担当者が閲覧したページやその順序、滞在時間などのアクセス状況もわかるため、興味関心がどこに向いているか、また製品への理解度や見込み度も推測できます。

それらの解析結果から優先順位の高いニーズを把握することで、より精度の高い営業戦略の立案が可能となります。
みやすい解析
組織名分析機能
みやすい解析
ユーザ分析

導入事例 フォントワークス株式会社 様

フォントワークス株式会社
オンラインでの接点、コミニケーション強化へシフトチェンジ。

コロナの影響を受けて、インサイドセールスのニーズが高まっています。今回は、「みやすい解析」を導入されているフォントワークス株式会社様に、実際に社内でどのように活用されているのかお話を伺いました。

 

中小企業 BtoBサイトへの導入ケース

みやすい解析
BtoB企業導入事例
  • 製造業
  • 従業員:約60名
  • サイトPV数(月):7,800PV
 
導入理由/利用目的
  • サイトの状況分析
  • サイトに訪問している企業名の取得
  • 有望見込のサイト内の閲覧ページの確認
  • 資料閲覧やダウンロード状況の把握
※表示価格は税抜です。
※利用料金は収集したアクセスデータ数に応じて当社が定める料金体系により決定いたします。
 ご利用料金とその算定方法はお問い合わせください。

みやすい解析 お問い合わせ

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