本文へ移動

働き方改革を加速するMicrosoft Teamsの使い方

働き方改革を加速するMicrosoft Teamsの使い方【無料】資料ダウンロード

働き方改革を加速するMicrosoft Teamsの使い方
本資料について
社内や自席にいなくても、気軽にチャットやTV会議で効率的にコミュニケーションを図ることができ、働き方改革にも役立つMicrosoft Teams。

本資料は
  • Microsoft Teamsを導入したい、
  • Microsoft Teamsを導入したが活用しきれていない
  • 名前くらいは知っているけどどういうものかイマイチわかっていない
など、Microsoft Teamsを知りたい企業様向けに、基本的な機能の使い方を一部解説しています。

 
目次
  1. Microsoft Teamsって何ですか??
  2. メンションで伝えたい相手に向けて投稿しよう
  3. Microsoft Teamsでファイル共有
  4. Microsoft Teamsってビデオ会議や通話会議もできるの??
  5. Microsoft Teamsでタスク管理をする
  6. ナレッジマニュアル for Office 365
     
 

資料ダウンロードは下記フォームをご入力ください。

※下記フォームにて入力されたメールアドレスへ資料ダウンロードURLが送られます。
 
  • *印は必須項目です。必ず入力してください。
  • 入力が終わりましたら、フォーム下の「内容確認」をクリックしてください。
  • 内容確認画面が開きますので、入力内容を確認後「送信」をクリックして完了です。
会社名 ※必須
部署/部門名 ※必須
お名前(姓) ※必須
お名前(名) ※必須
お名前(セイ) ※必須
(カタカナ)
お名前(メイ) ※必須
(カタカナ)
メールアドレス ※必須


※確認のため再入力
電話番号 ※必須
現状の課題をお聞かせください(複数回答可) ※必須
上記「現状の課題」でその他を選択した方は、課題をお聞かせください。
備考
TOPへ戻る