ナレッジマニュアル 代理店制度について
「ナレッジマニュアル」の販売代理店制度をご用意しています。
「ナレッジマニュアル」をご提案いただくことで、Microsoft Teams をはじめとした Microsoft 365 の使い方をユーザーが自ら理解し、利活用が促進できること、また、ユーザー企業の情報システム部門の問い合わせ対応工数、マニュアル作成工数の削減などの効果が見込め、競合他社との差別化を図ることができます。
代理店のメリット
ナレッジマニュアル利用開始のタイミングとメリット
M365 導入時 | M365 導入後 | |
代理店様 |
|
|
ユーザー企業 導入担当部門 (情シス) |
|
|
エンド ユーザー様 |
|
|
代理店に負荷をかけない
手厚いサポート
ナレッジマニュアルは、顧客に対する手厚いサポートが特長でもあります。
これは代理店のクライアントにも適用されますので、代理店、エンド顧客の双方が専用のサポート窓口をご利用する事が可能です。
手厚いサポート
ナレッジマニュアルは、顧客に対する手厚いサポートが特長でもあります。
これは代理店のクライアントにも適用されますので、代理店、エンド顧客の双方が専用のサポート窓口をご利用する事が可能です。
営業活動を手厚く支援
代理店がナレッジマニュアルを販売しやすいように販促資料やチラシをご用意いたしております。
販売手数料を代理店に還元
(初期費用を含む)
ナレッジマニュアルを販売した場合、販売額(月額費用)の手数料を還元いたします。マニュアルを継続してご利用いただければ、定期的な収益となります。
お申込みからご提供までの流れ
※1 利用規約、または個別契約書に同意いただく必要があります。
※2 アプリケーションの更新により改修が入る際は、追加で2~5営業日必要になる場合があります。
※3 マニュアルの更新対象はMicrosoft 365 のツールに関する事項となり、アップデートの対象の精査は弊社にて判断いたします。
マニュアルは、弊社からお客様にご提供するため、代理店様のお手間はかかりません。
※2 アプリケーションの更新により改修が入る際は、追加で2~5営業日必要になる場合があります。
※3 マニュアルの更新対象はMicrosoft 365 のツールに関する事項となり、アップデートの対象の精査は弊社にて判断いたします。
マニュアルは、弊社からお客様にご提供するため、代理店様のお手間はかかりません。