本文へ移動

よくある質問(Q&A)

お客様からのよくある質問について

当社に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。
 

Q&A(各種講座について)

受講費用の支払いはどのようにすれば良いですか?
請求書や領収書の発行は可能ですか?
講座費用の後払いは可能ですか?
講座をクレジット決済で申込みしたが、その時に決済しなかったらキャンセルになっていた。講座は参加できますか?
受講費用の支払いまでしたが、急用で参加ができなくなった。受講費用のキャンセル・返金はしてもらえますか?
同業者・競合会社ですが、講座に参加することはできますか?

集合研修(社内研修)

社内でまとまった人数を受講させたいのですが
講座内容をカスタマイズしていただくことは可能でしょうか?

お問い合わせ

お問い合わせ
TOPへ戻る