SUBMIT-B2B-RECIPE-SEOB2Bウェブマーケティングレシピ(SEO編)ダウンロード

B2Bウェブマーケティングレシピ(SEO編)ダウンロード

B2B Recipe
検索上位表示が目的化して、本来の目的である「新規顧客の獲得」が疎かになっていませんか?
SEOは機会創出だけでなく、機会損失を防ぐための重要なマーケティング施策でもあります。

  ----- 資料概要 -----
・アクセスが見込めること ⇒SEOは機会創出だけでなく、機会損失を防ぐための重要なマーケティング施策
・見込み度が判別できること ⇒営業アクションを計画しやすいキーワード選定
・差別化できること ⇒問い合わせや受注を獲得するためのキーワード選定
・KPI(重要業績評価指標)として利用する ⇒SEO対策を継続的に分析/改善する

  リードタイムが長いBtoB商材のマーケティングにとって、サイト上にコンテンツを蓄積する
コンテンツSEO(コンテンツマーケティング)施策がいかに最適かが理解できる資料です。
 

下記フォームにて入力されたメールアドレスへダウンロードURLが送られます。
* は必須項目です。

プライバシーポリシー

B2Bレシピダウンロード(SEO編)ご確認

入力内容をご確認ください。

プライバシーポリシー

貴社名*
部署/部門名*
お名前*
メールアドレス*
メールアドレス(確認用)*
ウェブマーケティングへの関わり方*

 
新規見込み客獲得のために実施している施策 (複数回答可)*

 
社内におけるマーケティング教育のニーズやウェブ担当者の育成課題 (複数回答可)*

B2Bウェブマーケティングレシピ[SEO編]ダウンロード

B2Bウェブマーケティング成熟度診断チェックシートダウンロード

企業研修お申し込みはこちら

企業研修資料請求