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メール効果測定・メール通知機能

メール効果測定機能(メールソナー)

メールソナーはメール解析で、営業活動をサポート

メールするだけで見込み客を見える化し、「売上げアップ」「顧客数アップ」を実現します。

 
みやすい解析 メールソナー
 
 
 

メール効果測定機能のメールソナー(メルソナ)とは?

メールを送信するだけで、メールソナー(メルソナ)が送信先の行動を解析し、数ある見込み客の中から「優良見込み客」と「見込み客の興味がある情報」がわかるメールマーケティングの機能です。
みやすい解析 メールソナー
みやすい解析 メールソナー
 
 
 

メールソナー(メルソナ)の3つの特長

特長① 使い方は簡単!メールするだけ。
 
みやすい解析の管理画面からログインしてメールを送信するだけで、勝手に解析されます。
どなたでもすぐに使うことができます。
(※初回は設定が必要です)
みやすい解析 メールソナー
 
 
 
特長② 導入の手間なし!運用しやすさが魅力
 
通常の営業支援ツールのように、導入後に業務フローの変更が必要になったり、営業担当の手間が増えたりするようなことはありません。
みやすい解析 メールソナー
 
 
 
特長③ 営業コスト削減を後押し
 
多くの人員をさいて営業活動をしても、見込み客が得られなかったり、見込み客を顧客へ引き上げられなければ意味がありません。 
メールソナー(メルソナ)は確実に優良顧客を見える化。顧客の興味にあわせた提案が可能になったり、訪問のタイミングを見計らうことができるので営業効率をアップし、営業にかかるコストを削減します。
みやすい解析 メールソナー
 
 
 

メール効果測定のメリット

みやすい解析 メールソナー
見込み客の行動を見える化できる
さらに、優良見込み客をリスト化できる
みやすい解析 メールソナー
見込み客のニーズを把握できる
みやすい解析 メールソナー
営業の無駄を省き、営業コストを削減できる
みやすい解析 メールソナー
優良顧客数を増やし、売上げアップ、利益率アップへ
 
 
 

営業活動でこんなお悩み・ご要望はありませんか?

  • とにかく、売上げアップ・利益アップを目指したい
  • 展示会やセミナーで集めた名刺を有効活用できていない
  • 見込み客を顧客にする方法がわからない
  • 無駄なアポイントや訪問の数を減らしたい
  • 有料顧客のリストが欲しい
  • 顧客の興味を持っている内容を知りたい
 
「メールソナー(メルソナ)」で営業課題を解決!
 
 
 

メール通知機能

ログインせずにWebサイトの傾向を把握可能に

みやすい解析
事前にメールアドレスを登録することで、必要最低限確認しておきたい解析結果や流入している組織名の把握、コンバージョンユーザの動向などをメールにてお知らせ!
「じっくり解析画面を見る時間が無い」「ログインせずに定期的な解析結果を確認したい」とWeb担当者様におすすめな機能です。
 
 

メール通知機能では、こんな分析ができます。

アドバイスメール送信設定

毎週月曜日に更新される「アドバイス機能」と連動して、事前に登録されたメールアドレスへメール配信を行うことが可能となります。日々の業務に追われ、なかなかみやすい解析を確認することができない方におすすめな機能です。
新機能「コンサルからの一言」では、コンサルティングがサイト解析結果から課題点や改善点をメール通知でお知らせいたします。
 
 
目的ページ到達経路通知メール送信設定

目的ページに到達したアクセスが発生した翌日に、事前に登録されたメールアドレスへ到達したユーザーごとの経路をメール配信されます。どのような流入フレーズで目的ページに到達したか、どのページを経由して目的ページへ到達したか、どのくらい訪問回数でがあったのかなどを確認できます。
 
 
指定ページ到達組織名通知メール設定

事前に登録した指定ページへアクセスが発生した翌日に、登録されたメールアドレスへ到達したユーザーの組織名を一覧化したデータをメール配信する機能になります。たとえば、複数ある商品ページのそれぞれにどういった企業が訪問しているかなどを日々把握することが可能となります。この結果をもとに営業支援の一部として活用することもできます。


 
 
 

お問い合わせ

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